うどん雑記 -ウィザードリィ外伝Ⅰ-

再購入したGBウィザードリィ外伝シリーズの進捗を記録していきます

始めに

買ってしまった。


ツイッターでフォローしてるゲーム屋さんに、懐かしのゲームボーイウィザードリィ外伝のⅠ〜Ⅲが入荷したと聞き、翌日すぐさま買いに行き無事確保、しかしそれを動かす実機が手元に無いので翌日にハー○オフでゲームボーイアドバンスSPを入手し、今に到る。


スマホゲーでウマ娘やらプリコネやらをやり、更にリマスター版サガフロンティアをやってたりするこの環境で果たしてGBまで触れる余裕があるのか甚だ疑問ではあるが、昔の偉い人が言っていた――


『時間は、作るものである』


まあアレ、体調などに気を付けながら少しずつ進めて行きますよって事でね。多分恐らく、一日でやれる量なんてタカが知れてるけれど、何ならそれを冒険日記風に仕立ててみてはどうか……とね、それでブログを雑記帳代わりに使ってみることにした訳ですよ。


でもね……こんなの書いてると、益々時間が無くなるんだけどな!!ああ困った困ったww